【ちいかわ】まんまる焼きを購入しました。【シール開封動画】

2024/09/25

ちいかわ 購入品

t f B! P L

【ちいかわ】まんまる焼き~なんかおいしくてもちもちしたやつ~を購入しました。





こんにちは。
ちい爺です。

ちいかわ まんまる焼き

2024年9月24日、近所のファミリーマートで、ちいかわのまんまる焼きを2個購入しました。

今回は、まんまる焼きについてくるシールの開封についてです。

動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。

ちいかわ まんまる焼き 紹介動画



商品パッケージ


ちょっとゆがんでいるのは申し訳ありません。




シール

ちいかわとハチワレ


おめでと!って書いてあります。
めちゃめちゃ喜んでますね。いい笑顔です。

シールはわかりづらいですが、キラキラしています。



こっちはギラッギラッ。


カニちゃんとモモンガ


二人でお風呂入っていますね。



モモンガが叫んでいます。
カニちゃん(古本屋さん)は尽くすタイプでしょうか。

まんまる焼き

まんまる焼きはモチモチしてておいしかったです。
中にはチョコレートが入っています。



▼いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

権利表記

ちいかわ ©nagano / chiikawa committee

QooQ