【ちいかわ × Jリーグ】コラボピンバッジが当たるアプリくじの結果【FC東京】

2024/09/15

FC東京 Jリーグコラボ

t f B! P L

【ちいかわ × Jリーグ】コラボピンバッジが当たるアプリくじの結果【FC東京】


こんにちは。
ちい爺です。

現在、ちいかわとJリーグがコラボしています。
2024年9月14日、国立競技場で行われた「FC東京 VS 名古屋グランパス」の試合を観戦してきました。

天気もよく、とても暑い日でした。

アプリくじに挑戦

来場者限定で、ちいかわ × Jリーグコラボピンバッジが当たるアプリくじに挑戦しました。
今回の記事ではその結果をご報告いたします。

動画にまとめましたので、ぜひごらんください。



ちいかわ × FC東京コラボピンバッジの画像




そつなくボールを扱うハチワレ
ボールをすかしてるちいかわ
スーパーゴールキーパーのうさぎ

彼らの特徴がよくえがかれていますね。

当たったときは本当にうれしかったです。
動画を見ていただけるとわかりますが、ルーレットがゆっくりになってから長いんですよね。
けっこう当たっている方が多かったのか、列も長くて、在庫が無くなりはしないかと不安になりました。

購入品紹介

Jリーグコラボ缶バッジ(440円)を、3つ購入しました。

ちいかわ


ハチワレ


モモンガ



スタジアムの様子





オーベルジーヌのビーフカレー。
国立に来ると、ついつい食べたくなっちゃいます。

試合は4-1でFC東京の勝利。
2ヶ月ぶりの勝利となりました。

4ゴールも見れて、めちゃめちゃ盛り上がりました。

特に仲川選手(背番号39番)が輝いていました。
攻めに守りに献身的で、右に左に広く動いて、運動量すごすぎでした。

ここまで貢献したのだから最後にゴールを決めてほしい!
そう思っていたところ、決めてくれました。
ボール奪取からのスルーパスにうまく反応してフリーでシュート!
4ゴール目を決めることができて、わたしもほっと一安心でした。

熱い試合をありがとうございました。

▼いつも応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

権利表記

ちいかわ ©nagano / chiikawa committee

QooQ