パープルキス 『ON MY BIKE』 バンドライブコンサート【it's Live】を視聴した感想
こういうコンテンツ良いですよね。
バンドアレンジされた楽曲は、いつもと違い新鮮な印象です。
メンバーもテレビ収録とは違ったパフォーマンスを見せてくれます。
歌うまアイドルのパフォーマンスが見たいときは、パープルキスがオススメです。
第一印象
サムネのゴウンさん可愛すぎ。
印象深いシーン
ここからは、タイムテーブルに沿って、印象深かったシーンを共有します。
メンバー入場
「HEADWAY」は迷わず自分たちの道を進んでいくという意味のアルバムである。と、メンバーより説明がありました。
曲の入りのギターアレンジ。
かっこよすぎてぞわっとしました。
チェインさんの歌い出し。
これまたかっこよすぎ。
曲のイメージにぴったりはまる感じ。
スアンさんの歌声って、ほんと心に沁みいります。
ゴウンさんと肩を組むスアンさん。
ライブ慣れしてますね。
こういうとこいい感じです。
スアンさんとユキさんの掛け合い。
こういうライブ感いいですよね~。
言葉はわかないので、コメントで翻訳してくれている方がいたので引用しますと、
スアンさん:ユキ姉さんの準備はできましたか?
ユキさん:はい!
という感じとのことです。
ユキさんの神ラップ。
心して聴くところ。
普段はふんわりしていますが、パフォーマンスをするときはホントに決まってますよね。
ゴウンさんの低音ボイス&肩だしパフォーマンス。
ロックですね。
エンディングトーク中、突然のオヤジギャグ。
「ロックスター」と「ロブスター」をかける。
また、その時のイレさんの返しが秀逸。
(歌っているときは翻訳が機能しないですが、トーク中は翻訳してくれていました。)
曲を通して、ダンサーであるドシさんとイレさんのパートも多かった印象です。
エンディングのトーク中も、独特な歌声に注目してほしいと言っておりました。
こういったバンドアレンジってパープルキスの良さを際立たせています。
こういったコンテンツをぜひ今後も増やしていってほしいです。
パープルキスの発展を願いまして、この記事を終わりたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿